新学期が始まりました(4セメスター目)

我が校では10/1より新学期が始まります。

 

というかもう始まりました。

 

初回の授業はネットワークと通信関係が占めていました。

 

これらの授業の多くには、前期の数学系科目が大きく関わってきます。

 

いよいよ専門的な内容に入っていくわけです。

 

今月は学業以外に、

 

・学祭の準備

・資格の勉強

・部による部誌の発行

・引越し先の選定(と契約)

・ITに関する何かしらの活動

 

と、少し忙しい気がします。

 

幸い、前期は1年後期よりGPAが上がりましたが、残念ながら英語系の1単位を落としてしまいました。

 

今期はもう少しGPAを上げていきたいと思います。